「真夜中の補講」公式ブログ

ツイキャスで、学術書の著者インタビューや研究教育の雑感を配信しています。

【内容変更のお知らせ】5月の真夜中の補講(2017.5.13)

テーマ「祝1周年! 真夜中の補講の回顧と展望/成果と課題」

5月13日(土)22:00~

次回配信で、松沢裕作さんをお迎えして著者インタビューを行う予定でしたが、事情により延期することになりました。

楽しみにしていただいた方、大変申し訳ございません。

またインタビューの日程が決まり次第、お知らせいたします。

 

かわりに、13日は私の単独配信で、「祝1周年! 真夜中の補講の回顧と展望/成果と課題」をお届けいたします。

ノリと勢いだけで無計画に始めた「真夜中の補講」。

おかげさまで、今ではサポーター50人、通知登録者60人。多くのみなさまに応援していただいております。

最近では調子に乗って、学会報告や講演のたびに、レジュメにツイキャス「真夜中の補講」(http://twitcasting.tv/fujinoyuko/)」などと、恥ずかしげなく刷り込む始末。

いいんです、ほっといてください。

次の配信でちょうど1周年ということで、この一年を振り返りつつ、仙台方面とのコラボなど、今後の事業拡張について、みなさんと作戦会議を開きたいと思います。

思えば、著者インタビューも、みなさんからのコメントをきっかけにスタートしたのでした。

次の一年にむけて、再びすてきアイディアをお寄せいただきたいと思います。どうかお知恵をください。

加えて、一周年記念ということで、日頃の感謝をこめまして、豪華プレゼント企画もやろうかと思います。

詳しくは配信冒頭でお知らせいたしますので、こちらもぜひご応募ください。

お楽しみに!

↓配信時間になったら、こちらをクリック!

twitcasting.tv