「真夜中の補講」公式ブログ

ツイキャスで、学術書の著者インタビューや研究教育の雑感を配信しています。

12月の補講「生中継! リスナーのみなさんと忘年会!」(2017.12.22)

補講番外編、忘年会を生中継!

2017年12月22日(金)20:00~(たぶん)

まじで本当にやるのこれ?

まだ自分でも実感ないのですが、真夜中の補講のリスナーの方と忘年会をやることになりまして、今月はその模様を配信することとなりました。

忘年会自体は19時スタートなのですが、配信は20時スタートにしてみます。

1時間あれば、場があたたまんだろさすがに。

 

そもそもオフ会的なのって初めてなんですけど。

しかもそれを配信て。

人生がよくわからない方向に向かっていますが、これって正しい方向?

 

まあ、腹をくくってやりましょう。

どうせやるなら、すこぶる忘年会チックに。

参加できない方は、当日やるとおもしろいんじゃないかという大喜利的なお題をお寄せ下さい。

今年の漢字」とかそういうやつ。

王様ゲームとかはなしね、疲れるから。

 

というわけで、↓配信時間になったらこちらをクリック!

twitcasting.tv